again and again?

今朝、倉庫の前に車を停め 中で道具のかたづけをしていると
ドア越しに緑の帽子が行くのが見えた。
ヤバっ、と 外に出てみると、
私の後ろの車のナンバーを写真に撮り、シールをウインドウに貼り行ってしまった。
私の車は荷物の積み降ろしの為
ハッチバックドアを開けっ放しにして停めていたので
放置とは見なされなかったようで無事だったが、
この間のお礼に手鉄砲で2発お見舞いしておいた。
あぶないあぶない。
e0113977_100069.jpg

        503CW & CF Planar 80mm F2.8

午後から低気圧の通過とともに台風並みの暴風雨になりそうなので、
今日の仕事はヤメ〜。
[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-04-03 12:40
奴らは最近活発ですなぁ、予算でも削られたんでしょうか
生産性のない仕事を擁護するつもりはありませんせんね!
なにしろ天下り利権産業ですから

日光のひしや羊羹を毎日ちびちび食しております、日ごとに変わる味わいが深い!
Commented by marierit at 2012-04-03 18:25
六さん、
最近、多発しており警戒しております。
続けてやられちゃかないません。

ひしやの羊羹はまだ食べた事がありません。
先日、娘が奈良吉野 「いしい」の柿羊羹を買ってきたくれたので
今宵は風の音でも聞きながら食べるとしましょう。
Commented by minton at 2012-04-05 21:32 x
おお、カッコいい!!

手鉄砲、お返しに3、4発打たれてたりして。
Commented by Neoribates at 2012-04-06 11:21
危うく連チャンになりそうじゃなかったですか!
そういえば,名古屋でも一回,京都で2回遭遇してます,徴収団に.強化月間なのかなぁ.
Commented by marierit at 2012-04-06 20:21
mintonさん、
ステッカーを貼ったらアウト、貼る前ならセーフ、らしいですが
納得できませんね。  
Commented by marierit at 2012-04-06 20:23
御隠居、
おかえりなさい。
そう、違反金納めたばかりなのに危ないところでした。
by marierit | 2012-04-03 12:06 | その他 | Comments(6)