空手チョップ

家内の実家に行きがてら 池上本門寺の桜を眺めてきました。
e0113977_20562070.jpg

力道山の墓もあるようで、
e0113977_2057617.jpg

五重塔、一層の屋根の軒下に十二支の絵が配されている
e0113977_20574430.jpg

マスクをするのを忘れ、夜になってから目が痒く、鼻と喉の奥が痛痒い。
耳の奥も痒くて、ドリルの先でも突っ込んで回したい程・・・
e0113977_20585416.jpg

花粉との戦いはまだまだ続きます。
[PR]
Commented by nippa0927 at 2012-04-09 21:06
なるほどの空手チョップですね、年代が知れてしまいますね(笑)
全国的に春ですね、日本も色々と暖かになってほしいですね
Commented by tullyz2 at 2012-04-09 22:33
桜が満開でいいですねー^^ こっちも早く咲かないかと待ち遠しいです。
空手チョップ^^ 一緒に戦っていたひとりは叔父です。
子どもの頃は金曜日のプロレスが楽しみでした^^
Commented by marierit at 2012-04-10 09:40
nippa0927さん、
はい、歳がバレますね。
横浜も昨日満開になりました。
Commented by marierit at 2012-04-10 09:48
tullyz2さん、
力道山とデストロイヤーの試合に興奮しました。
その後すぐ事件を起こし亡くなってしまいましたね。
金曜八時、リングを掃除する三菱電機の掃除機が懐かしい、
Commented by roxanne6 at 2012-04-10 17:04
今日は残念でした、絶好の花見日和でしたが。
くず餅は買わなかったのですか?
Commented by marierit at 2012-04-10 17:26
六さん、
東逗子で午前中仕事でした。
神武寺の関所前を通ったので 御尊顔を拝したく電話しました。
くず餅は買いませんでした。 
また、そのうち。
by marierit | 2012-04-09 21:02 | NEX-7 | Comments(6)