新緑に注ぐ眩しいスペクトラム

昨日は御隠居と亀吉さんと浅草、上野辺りに散歩に出た。

e0113977_8384100.jpg

   旧岩崎邸の庭で・・・
[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-05-13 09:54
五月晴れお散歩写真にうってつけです。
横須賀あたりでうろうろしてました
Commented by swingphoto at 2012-05-13 11:53
さわやかな風が吹いていそうですね。
郊外に行きたいなあ。
Commented by tullyz2 at 2012-05-13 15:44
うまいですねぇ。
オネーサンがまぶしそうにしているのに合わせてフレアが入っています。
神がかり的なテクニックですね^^
私の場合は入って欲しくない状況でしかフレアが入りません^^;
Commented by cattleman at 2012-05-13 16:35 x
計算し尽くしてますね、本当にいいなあ。
Commented by roxanne6 at 2012-05-14 12:29
おかげさまで無事3路交換出来ました
Commented by marierit at 2012-05-14 15:16
六さん、
撮影には丁度良い 天気でした。
Commented by marierit at 2012-05-14 15:20
swingphotoさん、
今の季節の風は気持ちがいいですね。
Commented by marierit at 2012-05-14 15:22
tullyz2さん、
このレンズ、NEX-7だとこんなにフレアーが出ないのですが、
M9だとこの通りです。  うまい具合にフレアが出ました。
Commented by marierit at 2012-05-14 15:23
cattlemanさん、
有り難うございます。
でも、偶々の産物なのです。
by marierit | 2012-05-13 08:33 | M9 Lizard | Comments(9)