「蒼空」

尾崎紀世彦さんが亡くなられたそうですね。
ファンだったので残念です。
ここの所、毎日 昔録った曲を車で聴いています。

「サマー・ラブ」が好きだったなあ。
  「蒼空」 という曲も・・・

  もしも何かで俺が死んでも
  遠い誰かに知らせをだすな
  花を飾って泣いたりするな
  長い話で時間をとるな

  できるのなら蒼空の下へ
  俺のからだをそっとおいてくれ
  忘れてかけてた蒼空の色を
  想い出しながらそっとねむりたい

           


蒼空に旅立ってしまいましたね。
また逢う日まで・・・
   ご冥福をお祈りします(合掌)
[PR]
Commented by minton at 2012-06-10 10:07 x
青く抜けるような空のような声ですね。
日本語がしっかり伝わる歌い方。
今はこういう歌手がいませんね。いい歌手でした。
Commented by marierit at 2012-06-10 12:10
mintonさん、
ほんとうに残念です。
by marierit | 2012-06-06 12:10 | その他 | Comments(2)