食後の珈琲

どんぶりでたまごかけご飯を食べたばかりだというのに
急にトンカツが食べたくなりカミサンとでかけた。
やはり無理だったようでお腹がパンパンでハチキレそう。

食後に行きつけの店で美味しいコーヒを・・・
e0113977_14423765.jpg


今週の土曜日午後9時、TV TOKYOのアド街ック天国は 「横浜 六角橋商店街」
ココのカフェも写ると思いますよ。
和服の似合う美人と珈琲 
[PR]
Commented by Neoribates at 2012-06-08 21:15
あのねぇ,,, って,ひとのこと言えないかぁ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by minton at 2012-06-10 10:03 x
リンク先の写真、とてもよく覚えています。
いい写真ですね。
こういうお気に入りの場所があることはいいことです。

この器で飲むコーヒーは美味しそうです。
Commented by marierit at 2012-06-10 12:13
御隠居、
言わないで下さい。
お腹が受け付けなくても 脳が欲してしまうんですね。
Commented by marierit at 2012-06-10 12:14
minton さん、
美味い珈琲はストレートですね。
by marierit | 2012-06-07 15:03 | その他 | Comments(4)