ゴチャゴチャ

今日から盆休み.
今年は旅行の予定もないから部屋でも片付けるかな.
e0113977_20552086.jpg

[PR]
Commented by Neoribates at 2012-08-14 23:17
おお,このCQオヤジの部屋感が出てますねぇ~
Commented by フラット at 2012-08-15 10:04 x
こんにちは。
昭和のかほりがしてきます。
エモテーターに自作と思われるチューブアンプ。電球にSWがまたいい。
いいモノを拝見させていただきました。笑)
Commented by swingphoto at 2012-08-15 11:41
男の城ですね。
私は、リビングに浸食して
 家内に怒られてます。。。
Commented by marierit at 2012-08-15 20:12
ご隠居,
昔は壁一面,測定器群だったのですが「地震が来たら恐い」と
女房に言われ質素にしましたが,それは正解でした.
片付けると言っても右なある物を左に移すだけですが.
Commented by marierit at 2012-08-15 20:15
フラット さん,
仕事の事務所兼,実験室,オーディオルーム,そして
無線室です.  ここ居ると飽きません.
Commented by marierit at 2012-08-15 20:16
swingphotoさん,
城と言うか,穴蔵と言うか,
我が空間です.  
家族は誰も近づきません.
by marierit | 2012-08-14 20:55 | その他 | Comments(6)