蔵元 ランチ3

お盆休みも終わり,今日から仕事に復帰.
e0113977_20103888.jpg

e0113977_20105222.jpg
e0113977_2011674.jpg

写真だけ見ていると高原へでも行って来たかのような錯覚が・・・
[PR]
Commented by まこ at 2012-08-18 20:14 x
初めて書かせていただきます。
時々お邪魔して
いつも素敵だなぁ~と思いながら、写真を拝見しています。
横浜に住む私には知っている場所が良く出てくるのでそれも楽しみにしています。
このモキチは行ってみたいと思っていました。
写真を拝見してもっと行きたくなりました。
涼しくなったらランチに行ってみます。

写真、これからも楽しみにしています。
Commented by marierit at 2012-08-19 18:55
まこ さん,
初めまして.
下手な写真ばかりで恐縮です.
横浜にお住みのようで. お近くですね.
今後ともよろしくお願いします.
by marierit | 2012-08-17 20:12 | M9 Lizard | Comments(2)