朝飯前

日曜なのだが残り仕事があって早朝,葉山まで向かう.
e0113977_1948939.jpg


9時過ぎには終わってしまった.
ホント朝飯前の仕事であった.
e0113977_19482689.jpg


葉山漁港で朝市をやっていたので ブラブラ,
牛すじの赤ワイン煮込みを朝飯替わりに.

e0113977_1954862.jpg

ヨットハーバーをぶらつき,魚釣りのおじさんを眺めていたが,
暑いので退散する.
[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-08-19 20:51
暑い中お疲れ様です、今年はハノイに行ったせいで
休みも無くへたばっています
Commented by minton at 2012-08-19 22:20 x
青い空。仕事頑張ってますね。
お疲れさまでした。
Commented by marierit at 2012-08-21 17:33
roxanne6さん,
無理をせず励んでください.
こちらも夏は蟻のように働きます.
Commented by marierit at 2012-08-21 17:35
mintonさん,
この炎天下,よく釣りができるものです.
Commented by cattleman at 2012-08-21 17:44 x
朝から牛すじ、ですか?
車じゃなかったらよかったのに・・・
Commented by marierit at 2012-08-21 18:20
cattleman さん,
車じゃなきゃ,朝からビールが美味いんですけどね.
牛すじ,洋風で美味しかったですよ.
by marierit | 2012-08-19 19:52 | NEX-7 | Comments(6)