美味いもの

ハンバーガーが無性に食べたくなる時があります.
昨日食べたこのチーズバーガーは美味かった.
e0113977_18372586.jpg

ここのハンバーガーは何処ぞのハンバーガーと違って,
食べたあと胃の入り口辺りが気持ち悪くならない. 
諄いソースもかかっていないし・・・
バンズはほど良く焼いてある. 頼んだのはチーズバーガーだったが,
オニオン,重ね合わされたレタス,トマト,
パテはミディアムレアーでジューシーだった.

この店の真向かいにアップルパイ専門店がある.
私はアップルパイに目がない人なので,
やはり寄らない訳にはいかない.
4種類,8ピースほど箱に詰めてもらう.
e0113977_18374070.jpg


店にあったノートパソコンもアップルであった.
e0113977_18381411.jpg

[PR]
Commented by Neoribates at 2012-08-21 18:48
アップルパイ,美味いですよねぇ.
ハンバーガーといい,こんどの小網代行の寄り道先がもう確定しましたですね.
Commented by roxanne6 at 2012-08-21 20:07
ご隠居が舌なめずりしている様子が見て取れます
Commented by marierit at 2012-08-21 21:47
ご隠居,
ラムレーズン入りがお気に入りです.
ハンバーガーも胃がもたれません.
Commented by marierit at 2012-08-21 21:47
roxanne6さん,
はい,見えますね.
by marierit | 2012-08-21 18:10 | その他 | Comments(4)