人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味いもの

ハンバーガーが無性に食べたくなる時があります.
昨日食べたこのチーズバーガーは美味かった.
美味いもの_e0113977_18372586.jpg

ここのハンバーガーは何処ぞのハンバーガーと違って,
食べたあと胃の入り口辺りが気持ち悪くならない. 
諄いソースもかかっていないし・・・
バンズはほど良く焼いてある. 頼んだのはチーズバーガーだったが,
オニオン,重ね合わされたレタス,トマト,
パテはミディアムレアーでジューシーだった.

この店の真向かいにアップルパイ専門店がある.
私はアップルパイに目がない人なので,
やはり寄らない訳にはいかない.
4種類,8ピースほど箱に詰めてもらう.
美味いもの_e0113977_18374070.jpg


店にあったノートパソコンもアップルであった.
美味いもの_e0113977_18381411.jpg

by marierit | 2012-08-21 18:10 | その他

Okimuとは子供の頃のニックネームなのです

by marierit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31