チョコバナナ

土曜日,炎天下の撮り歩き.
途中,お祭りに出くわした.

チョコバナナのおねーさん.
e0113977_1819166.jpg


「写真撮らしてもらっていい?」 と聞くと
「お顔はダメよん」 と照れていた.
e0113977_18262796.jpg

[PR]
Commented by swingphoto at 2012-08-29 06:32
このオネエサン、素敵ですね。
逆に色気を感じてしまいます。
バナナだし、、、
Commented by marierit at 2012-08-29 13:59
swingphotoさん,
快く撮影に応じてくれました.
チョコバナナ,1度も食べた事ありません.
Commented by まこ at 2012-08-30 15:58 x
こんにちは。モノクロだからでしょうか。
小さい時にこんな場面の中にいたような・・
懐かしさを覚えました。
茅ヶ崎は行っていませんが、藤沢のMOKICHIに行ってきましたよ。
ビール美味しかったです。
Commented by marierit at 2012-09-01 10:16
まこ さん,
こんにちは.
MOKICHI行かれましたか.
藤沢と茅ヶ崎に3店ありますね.
私の子供の頃はチョコバナナはありませんでした.
バナナは高価であまり食べさせて貰えませんでした.
by marierit | 2012-08-28 18:25 | M9 Lizard | Comments(4)