ネタ切れ

夜中に左膝が痛くて目が覚めた.
朝になれば直るだろうとそのまま我慢して寝たが,
朝になったら痛みは消えたが,膝が腫れて触ると熱を持っている.
とりあえずアイシングをしながら1日ゴロゴロしていた.
女房が「壊死しちゃうわよ」
なんて脅かすので,明日病院に行ってみよう.

e0113977_18501336.jpg


写真も撮ってないなあ.
ブログのネタも無し. 
そろそろ閉店か?
間に合わせに うちの犬でも置いておこう.

この犬,名前は「ハッセル」と言います.
丁度私の所にハッセルブラッドの 503CWが来たときとダブったので
私が名付けたのですが・・・
誰も「ハッセル」と呼ぶ者は無く. いつの間にか 「ハル」と呼ばれるように・・・
[PR]
Commented by nippa0927 at 2012-09-12 19:10
お大事にしてください、男の方が我慢強いんではなくて・・痛みに弱いんですよね・・お早く・・医者に
Commented by roxanne6 at 2012-09-12 20:42
痛みがあると何もしたくなりますね。
昨日前歯の差し歯が会議中に抜けて格好が悪かったのですが、
友人の歯医者が来るというので、床に寝っ転がって応急修理をしてもらいました
Commented by まこ at 2012-09-13 18:43 x
ハルちゃんですか?
振り向きざまがいいですね。かわいい~~♪
こんな風に撮ってみたい!
家の子を撮るときにはいつも肝心な時に動かれて失敗です・・・

痛み、腫れはどうですか?
お大事に。早めの受診を。
Commented by marierit at 2012-09-14 12:35
nippa0927さん,
ありがとうございます.
少し安静にしていたら治ってきました.
まだ自己治癒力は残っているようです.
Commented by marierit at 2012-09-14 12:37
roxanne6さん,
応急処置というと瞬間接着剤でしょうか.
私も前歯のブリッジを修理中で,
歯医者通いが続いています.
Commented by marierit at 2012-09-14 12:40
まこ さん,
こんにちは.
雄なので 家族は「はる君」と読んでいます.
動物はすぐ動くので撮りにくいですね.

by marierit | 2012-09-12 18:57 | M9 Lizard | Comments(6)