高原へ行ってみよう

週末は八ヶ岳辺りを彷徨っていました.
八ヶ岳高原ロッジへつながる海ノ口のカラマツ並木の紅葉が綺麗で
とても絵になるのですが,まだ早かったですね〜,   残念!

八ヶ岳高原ヒュッテにも寄ってみた.
e0113977_20271149.jpg


むか〜しのドラマで,
 「高原へいらっしゃい」
のロケ地になった ところと言えば 思い出す人もいるかもしれない.



標高1500mを越えると少し色づき始めていたが・・・

e0113977_2114290.jpg


通称”赤い橋”  清里 東沢大橋

e0113977_21244477.jpg


     
                 紅葉はブログ上の演出を施しております・・・
[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-10-22 21:43
海ノ口と言えば、稲子湯なんです私にとっては^^
Commented by Neoribates at 2012-10-22 23:09
ミニで行かれましたか.お疲れ様です.
やはり紅葉,遅れているようですね.
最後のキャプションは,JR東海でつね (○ 'ー')ノ
Commented by yucca at 2012-10-23 08:07 x
はじめまして♪
素敵なお写真ばかりでいつも楽しみに拝見させて頂いています。
高原の紅葉、とても綺麗です!
これからもっと深く色付くのでしょうね・・・。

それから、勝手ながらリンク頂いておりました^^
もし不都合がありましたらおっしゃってください・・・。
Commented by marierit at 2012-10-23 09:06
六さん,
稲子湯は知りませんでした.
今度行ってみましょう.
Commented by marierit at 2012-10-23 09:11
ご隠居,
ミニじゃ家族4人はキツいです.
ノアは仕事車専用になっていますので家族は嫌がります.
そう,紅葉は少し遅れている様ですね.
Commented by marierit at 2012-10-23 09:17
yuccaさん,
ようこそおいで下さいました.
ドライブがてら高原へ行ってきましたが,
紅葉はまだ早かったです.  
リンクは歓迎です.  
どうぞよろしくお願いします.
by marierit | 2012-10-22 21:02 | M9 Lizard | Comments(6)