コテージ

ここ数年,犬と猫を飼っているので旅行は制限されてしまう.
昨年泊まったペット同伴OKのペンションには閉口した.
ペットOKで,部屋が清潔で,温泉付きで,料理が美味い
なんていうのはあり得る筈がないので
今回はコテージを借りて一泊した.
ココもペットOKなのだが,掃除が行き届いていて清潔で綺麗だった.
食事は外食または,自炊. 

e0113977_12221298.jpg

 
e0113977_12303275.jpg

 
e0113977_12222783.jpg


高原の空気はうまかった.
[PR]
Commented by まこ at 2012-10-24 15:16 x
>犬と猫を飼っているので旅行は制限されてしまう
そうですね。
ペット同伴ホテル・・沢山利用しましたが
良いところもあるのですが、閉口する時もしばしばです。
萌え木の村も八ヶ岳高原ホテルも懐かしい・・
お写真を見て思い出に浸らせてもらいました。
Commented by minton at 2012-10-24 19:08 x
ペットもOK,サービスも完璧、値段も安いなんてのはないですよね。
でもほしいですよね。
この時期の八ヶ岳もいいですよね。
Commented by Neoribates at 2012-10-25 09:35
やはり,そんなうまい話はなかったですか(ー。ー)フゥ
「高原へいらっしゃい」,なつかしい.田宮さんのちょっと似合わないホテルマンを思い出します.あれを見ていて,八ヶ岳高原ホテルに行こうよ,と言っていたのですが,未だかなわないでいます.
Commented by marierit at 2012-10-25 14:14
まこ さん,
萌え木の村も普段行くと閑散としているのですが,
この日は混んでいました.
ペット同伴ホテル,お勧めは何処かありますか?
Commented by marierit at 2012-10-25 14:16
mintonさん,
ほんと,この時期の八ヶ岳は良いですね.
土日と天候に恵まれましたが,
日陰は寒い位でした.
Commented by marierit at 2012-10-25 14:24
御隠居,
ペットがいると満足な食事も取れず,
買い食い状態でした.
八ヶ岳高原ヒュッテと呼ばれるあの田宮さん主演のホテルは
今は季節限定でレストランとして使われている様ですね.
私が行った時は閉まっておりました.
八ヶ岳高原ロッジに宿泊し,音楽堂で
著名なアーティストのコンサートを楽しむのも良いかもしれませんね.   
Commented by まこ at 2012-10-26 23:33 x
最近は全く行っていないので少し前の情報です。
記憶がおぼろげ^_^;
良かったと記憶しているところを書いておきます。
参考になるかな・・・
http://www.dogsday.jp/sisetu/index.html
http://www.ringwoodfield.com/
http://keizansou.com/
by marierit | 2012-10-24 12:23 | M9 Lizard | Comments(7)