高原へ行ってみよう  last

仕事が不規則で長期の休みが取れないし,
家族それぞれの予定もまちまちで,
最近は旅行の予定も立てられなくなって来た.
家族揃って旅行なんて段々出来なくなって行くんだろうなあ.
旅行はマイカー オンリーで電車やバス旅行なんていうのは
した事が無い.
昔は夜通し運転しても翌日も元気一杯でへっちゃらだったが,
最近はそんな無謀な運転でもしようものなら翌日はバタンキュー.
体調が元に戻るには3日はかかる.
気持ちは未だ30代だが,肉体はもはや風前の灯火状態.
ああ,歳は取りたくないもんだ.



e0113977_18445187.jpg


e0113977_1844925.jpg


e0113977_18431257.jpg

[PR]
Commented by Neoribates at 2012-10-27 21:51
ええ,無理はせんようにね.
Yung at heartで.
Commented by marierit at 2012-10-29 08:37
Goinkyo,
たまには電車で旅行をしてみたいもんです.
Commented by まこ at 2012-10-29 22:56 x
お疲れ様。
ミニクーパー。遠出はちょこっと疲れるわね。
私も乗っていました~♪ナンバーも3298で(*^^)v

お目に留まらなかったようなので
もう一度ここへ書きますね。
最近は全く行っていないので少し前の情報です。
記憶がおぼろげ^_^;
良かったと記憶しているところを書いておきます。
参考になるかな・・・
http://www.dogsday.jp/sisetu/index.html
http://www.ringwoodfield.com/
http://keizansou.com/
Commented by marierit at 2012-10-30 07:22
まこ さん,
そうですか, 3298でしたか.
ミニクーパー,一人で気ままに運転するのは楽しいのですが,
家族4人,ペット1匹となると窮屈ですね.
もう1台,ワンボックスカーがありコチラで行けば良いのですが,
最近は仕事専用になってしまい道具やオイルの臭いがしみついて
娘達は乗るのを嫌がるようになりました.   

インフォメーション,ありがとうございました.
参考にさせて頂きます.
Commented by roxanne6 at 2012-10-30 21:23
18切符の旅も良いでっせ
Commented by marierit at 2012-10-31 20:14
六さん,
青春18きっぷですね. おじさんにも適用されるのでしょうか.
Commented by swingphoto at 2012-10-31 22:29
若い頃は、大きな車、大きなエンジンが魅力的でしたが、
最近小さな車が欲しいなと思っています。
クーパーやビートルの新しいのがいいですかね。
Commented by marierit at 2012-11-01 18:22
swingphotoさん,
クーパーも新型が出ましたがが,今一つかな.
ビートルも新型が出た様ですね.
by marierit | 2012-10-27 18:50 | M9 Lizard | Comments(8)