人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高原へ行ってみよう  last

仕事が不規則で長期の休みが取れないし,
家族それぞれの予定もまちまちで,
最近は旅行の予定も立てられなくなって来た.
家族揃って旅行なんて段々出来なくなって行くんだろうなあ.
旅行はマイカー オンリーで電車やバス旅行なんていうのは
した事が無い.
昔は夜通し運転しても翌日も元気一杯でへっちゃらだったが,
最近はそんな無謀な運転でもしようものなら翌日はバタンキュー.
体調が元に戻るには3日はかかる.
気持ちは未だ30代だが,肉体はもはや風前の灯火状態.
ああ,歳は取りたくないもんだ.



高原へ行ってみよう  last_e0113977_18445187.jpg


高原へ行ってみよう  last_e0113977_1844925.jpg


高原へ行ってみよう  last_e0113977_18431257.jpg

by marierit | 2012-10-27 18:50 | M9 Lizard

Okimuとは子供の頃のニックネームなのです

by marierit
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31