準備が整いました

e0113977_22121830.jpg
e0113977_22124244.jpg


在廊の予定は
6日(火) 初日は夕方から
9日(金) は夕方から : この日は7時からパーティです. (誰でも参加可)
10日(土) は夕方から
11日(日)は終日
 
           宜しくお願いします.
[PR]
Commented by nippa0927 at 2012-11-05 22:19
このお父さん預かります・・とは?僕も現地で不思議に思い、そのままでした(o^∇^o)ノ
Commented by marierit at 2012-11-06 18:09
nippa0927さん,
この看板はインパクトありましたね.
家族との買い物に飽きて疲れたお父さんを預かる託爺所
らしいです.
Commented by swingphoto at 2012-11-07 08:56
どんな写真家楽しみですね。
Commented by marierit at 2012-11-07 20:17
swingphotoさん,
今日いらっしゃったそうで,有り難うございました.
お会い出来ず残念でした.
仕事で北区王子まで行っていましたが,
帰りに寄ってメンバーと逢ってきました.
Commented by minton at 2012-11-10 14:33 x
もう終わっちゃったんですね。
僕にとっても毎年の行事になっていたので、お会い出来ず寂しい限りです。
Commented by hige-to-megane at 2012-11-10 22:07
本日お邪魔させて頂きました♪
予定が合わずお会い出来ませんでしたが、名刺代わりのミニブックを在廊している方にお渡ししましたので受け取って頂ければ幸いです^^
Commented by marierit at 2012-11-10 22:10
mintonさん,
明日,日曜日までですから.
今から夜行バスに飛び乗れば間に合います.(ウソ)
今年はお会い出来ませんが また来年でも・・・
お体ご自愛下さい.
Commented by marierit at 2012-11-10 22:12
hige-to-meganeさん,
ミニブック頂きました. 有り難うございました.
お会い出来ず残念でした.
Commented by rangefinder-love at 2012-11-11 22:54
金曜日は有難うございました。
次はどんなテーマなのか楽しみです。
また来年の回も伺いたいとおもいます。
それまではブログにて写真たのしまさせて頂きます。
Commented by marierit at 2012-11-12 07:29
rangefinder-loveさん,
先日は有り難うございました.
次回は来年 11月12日からに決まりました.
by marierit | 2012-11-05 22:14 | M9 Lizard | Comments(10)