欲しいけど要らない

ソニーのDSC-RX1,ネットの評判を見ていると良いみたい.
あれでファインダーを内蔵していたら間違いなく逝っていただろう.


e0113977_7182825.jpg

           Sunset Nov.2004


     R-D1が懐かしい.
[PR]
Commented by roxanne6 at 2012-11-28 21:24
懐かしいついでに拾ってしまった私・・・・
Commented by marierit at 2012-11-29 07:46
六さん,
また拾っても良いのですが,
また,距離計のズレに悩まなきゃいけなくなりそうなので
ヤメときます.
でも,撮った絵を見ていると良いですねえ.
Commented by hige-to-megane at 2012-11-29 23:49
球面ズミルックスに最近興味を持っているんですが、やはりいいですね〜。
いつかこれも使ってみたいレンズです^^
Commented by marierit at 2012-11-30 14:11
hige-to-meganeさん,
このレンズは1本あっても良いかもしれません.
開放と絞った時の差が楽しいです.
Commented by minton at 2012-12-01 01:37 x
R-D1の色ですね。僕も好きです。
今は社員のところに無期限貸与中ですが、いいカメラだと思います。
でもあるから使うかというと使わないんですよねぇ。
Commented by marierit at 2012-12-01 07:58
mintonさん,
R-D1はもう手元にはありませんが,
撮った画像は沢山あります.
このブログはM8の入手日と共にスタートしましので
M8,M9中心ですが,
R−D1で撮った物も少し載せようかなと思っています.
Commented by hige-to-megane at 2012-12-04 00:08
開放と絞った時の違い。みなさん仰ってますよね♪
今年は買いすぎたのでしばらく無理そうですが、いずれ^^
Commented by marierit at 2012-12-04 18:06
hige-to-meganeさん,
それに年式,個体差でかなり滲み具合が違います.
by marierit | 2012-11-28 07:21 | その他 | Comments(8)