cafe bus

昼時でお腹がペコちゃんだったので
元町裏の下前商店でワンタンメンを食べ,
スタバでコーヒでもと思いながら歩いていると・・・
e0113977_1413361.jpg

cafe busが停まっていた.

コーヒーを頼みながら,
「写真撮らせて貰っていい?」 と訪ねると・・・
「はい,全然大丈夫です」と120パーセントの微笑みが返ってきた.
でも,普通,全然の後には否定語が続くんじゃないかなあ・・・・・?
まっ,いいか.

e0113977_14255641.jpg



すぐ横のスタバのコヒーより美味かったし・・・



e0113977_14373970.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2012-11-30 19:56
1枚目、いいですねー^^ 
illyのコーヒーなんですね。これも好きです^^
全然の後の否定語って昭和、それも戦後に普及したのだとか。
そういう時代に育ちました^^;
Commented by roxanne6 at 2012-11-30 21:31
全然オッケーでしたか、でも綺麗なオネーサンで良かったですね。
Commented by marierit at 2012-12-01 08:25
tullyz1さん,
珍しくillyのコーヒーだったので寄ってみました.
素直においしかったです.
言葉は時代で変わってしまいますからねえ.
死蔵していた Nikkorを付けてみましたが,
点光源のボケが7角形です.
Commented by marierit at 2012-12-01 08:26
roxanne6さん,
そう,全然OKでした.
Commented by hige-to-megane at 2012-12-04 00:06
僕もこういう写真を撮りたいんですが、なかなか声をかけられなくて・・・^^;
妻と娘ばかり撮ってます(笑)
Commented by marierit at 2012-12-04 18:04
hige-to-meganeさん,
駄〜目と言われる事もあります.
でも1眼じゃ構えられるので自然に撮れませんね.
by marierit | 2012-11-30 14:37 | NEX-7 | Comments(6)