Filmで

先日行った仙石原の長安寺,M2も持って行きました.

e0113977_14551966.jpg



e0113977_1535310.jpg



e0113977_1583986.jpg

       ネガフィルムをスキャナーで取り込んでデジタル化したとは言え,
             やはりM9のデジタルとは違う雰囲気・・・ 
                   これはこれでやはり良い.
[PR]
Commented by Neoribates at 2012-12-06 09:15 x
朝の高台寺から書いてます。さぶいでしゅ??
紅葉も終わり間近でしゅ。おかげで観光客はすくないでしゅ。
初めてMacでmarioさんの画を見ています。やはりウチのWindowsとはちょっとちがいますね。ディスプレーのせいかな。やはりmarioさんの意図が反映されているのはこちらなのでしょうね。そう思いました。
亀さんが今日から上洛なんですが、どこかで偶然に会えるとおもしろいなぁ。
Commented by marierit at 2012-12-06 11:00
ご隠居,
おはようございます.
高台寺の紅葉はもう終わりですか.
インターネットが繋がる所で自分のBLOGを見に行く事がありますが,
やはり自分のMacとは微妙に色合いが違うなと感じます.
同じMacでも例えばMacBook Airではコントラストが高く感じます.
Mac導入したんですね.
亀さんも上洛ですか.  
羨ましい.私はこれから仕事に行きます.
by marierit | 2012-12-05 14:54 | M2 | Comments(2)