年の瀬漂流中

今朝,口髭を剃った・・・・・
大した髭では無いが,生やし始めたのは大学を卒業した頃だから
かれこれ三十数年前, 歳が分かるが白い物も混ざりはじめ気になる様になって来た.
剃ったのに家族は誰も気が付かないのは何故???
誰も気付いてくれないのも寂しいものだ.
その昔は「その髭が好いのよ」なんて言われた事もあったっけ・・・

e0113977_209228.jpg


さて,今年のミッションは昨日で無事完了.
今日から休みに入りますが,
本年,こんなつまらないブログですが訪れて頂いた方々に感謝いたします.
皆様のご健康とご多幸をお祈りして・・・
一日早いですが,〆させて頂きます.

来年が、良き年でありますように.

e0113977_2003125.jpg




尚,新年は4日より任務遂行させて頂きます.
[PR]
Commented by tullyz1 at 2012-12-30 21:30
今年も素敵な写真の数々を拝見させていただき、ありがとうございました。
デジファイ以降、付録にハマっています^^
来年もまたよろしくお願いします。
よい年をお迎えくださいm(__)m
Commented by hige-to-megane at 2012-12-30 22:56
こんばんは。
髭。僕も4年に1回くらい全部剃る事があるんですが、気づかれません(笑)
あれは何なんでしょう?(笑)
個人的にはかなりのイメチェンなのに不思議ですよね^^;

ブログの内容、写真共に楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
Commented by Neoribates at 2012-12-30 23:22
あら,髭そっちゃたのぉ~
来年,心機一転また生やしてたもれ.
年末おそがしかったようですね.来年も遊んでねぇ~
Commented by まこ at 2012-12-31 00:07 x
こんばんは。
こちらで写真を見せて頂くのは私の楽しみの一つでした。
ありがとうございました。
また来る年もよろしくお願いします。
良いお年を☆' .:*:・'゜

お髭さんだったのね。
30年以上も共に過ごしたお髭なら
何だか忘れ物をしたような感じではありませんか?
我が夫も30年以上の髭歴なのです。つい先日同じようなことがありまして・・
Commented by marierit at 2012-12-31 15:19
tullyz1さん,
付録も結構楽しめますね.
こちらこそ有り難うございました.
また来年もよろしく.
Commented by marierit at 2012-12-31 15:21
hige-to-meganeさん,
間の抜けた顔になってしまいました.
多分,また生やします.
よいお年をお迎え下さい.
Commented by marierit at 2012-12-31 15:22
Neoribatesさん,
そう,年末はちょっと忙しかったです.
また来年も遊んでください.
良いお年を.
Commented by marierit at 2012-12-31 15:25
まこ さん,
間の抜けた顔になってしまい,
鏡を見ると笑っちゃいます.
また来年もよろしくお願いします.
良いお年をお迎え下さい.
Commented by rangefinder-love at 2012-12-31 18:22
今年は写真展にいきなり一人で来た私に色々お話しして頂いてありがとうございました。
とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします。
お髭そられたんですね。私はお髭がなくてもoklimuさん素敵だとおもいます。
Commented by roxanne6 at 2012-12-31 21:08
そのうちひげのないマリオさん?マリオさんでないか
marieritさんにお目にかかりたいところです
Commented by minton at 2012-12-31 21:12 x
マリオさんの顔から髭が消えたんですか!!
どこかのお嬢さんに、髭のないマリオさんも見てみたいわなんて言われたんですか?

この写真、どこか赤外線写真のような雰囲気です。

今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
Commented by roxanne6 at 2012-12-31 22:44
mintonさん
きっと髭がくすぐったいわぁ!なんていわれたのかもで・・・・
Commented by marierit at 2013-01-01 00:04
rangefinder-love さん,
また来年もやる予定です.
良いお年をお迎え下さい.
Commented by marierit at 2013-01-01 00:06
六さん,
剃ったお陰で10歳ほど若返りました.
今年もお世話になりました.
また,来年もよろしく.
Commented by marierit at 2013-01-01 00:07
mintonさん,
また,すぐに生やしますので.
ちょっとした気まぐれです.
また来年もよろしく.
良いお年をお迎え下さい.
Commented by yucca at 2013-01-01 06:51 x
おひげさんは好きです。
またのばしてください^^

いつも更新を楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。
良い新年をお迎えくださいませ♪
Commented by marierit at 2013-01-01 08:24
yucca さん,
そう言って頂けると嬉しいな.
本年もよろしくお願いします.
by marierit | 2012-12-30 19:57 | その他 | Comments(17)