冬の影 2

e0113977_9302160.jpg

[PR]
Commented by acielmd at 2013-01-29 15:12
低い太陽の光は大好きです。
日本の風景っぽくないですね。
Commented by minton at 2013-01-29 20:37 x
まるで昔のフランス映画のような哀愁を感じます。
Commented by marierit at 2013-01-30 16:39
acielmdさん,
こんにちは.
電線類地中化によって街並もスッキリしました.
車道もアスファルトはやめて石畳になりました.
横浜の元町商店街です.
Commented by marierit at 2013-01-30 16:43
mintonさん,
そんな風に見て頂いたら幸いです.
Commented by hige-to-megane at 2013-01-30 23:56
素敵な写真ですね。
僕もいつかはこういう感じに撮れるようになりたいです^^
Commented by marierit at 2013-02-02 18:01
hige-to-meganeさん,
多少,後処理はしております.
Commented by yucca at 2013-02-03 07:19 x
こんにちは♪
モノクロ素敵です!!
そして↓厨房の綺麗なお店は安心して食べれますよね。
厨房が汚いと食欲がなくなります^^;

「X7」のポストにmakoさんと私のコメント入れさせてもらってます。
読んでね~~~(*^.^*)
Commented by marierit at 2013-02-04 15:24
yucca さん,こんにちは.
素敵ですか. 有り難うございます.
コメント欄見落としていたようですね.
見てきます.
Commented by rangefinder-love at 2013-02-07 00:47
ズマロンサンハンではなくニーハチですか?
渋い。
そして被写体も渋い感じでいいねすね。
Commented by marierit at 2013-02-09 08:04
rangefinder-loveさん,
ズマロンは28mmの赤ズマロンを含めて一通り使いましたが,
残っているのはこの 35/2.8だけです.
ブルーコートの160万台です. 
逆光には弱い様ですが絞ればこの程度の写りです.
by marierit | 2013-01-29 09:30 | M9 Lizard | Comments(10)