頬杖

e0113977_1854211.jpg


     遠い眼差しの向こうに映るのは・・・
[PR]
Commented by まこ at 2013-03-13 23:56 x
向こうに映るのは・・夢!?
気持ちよさそう。
モノクロームなのにほんのりバラ色の明るい陽射しが見える気がしたわ。
Commented by Neoribates at 2013-03-14 00:28
おっ,いいかんじですね.
Commented by swingphoto at 2013-03-15 11:03
M9だと思ったんですが、、、
NEX-7ですか、、、
カラーで撮ると何か単調な画になるんですが、、、
やはり、腕が違いますね。
Commented by minton at 2013-03-16 09:54 x
いい雰囲気。海の向こうに思いを馳せているようなふうにも見えます。
Commented by marierit at 2013-03-17 18:52
まこ さん,
虚ろな眼で遠くを眺めていらっしゃいました.
両手で頬杖なんて男じゃ出来ません.
うらやましい.
Commented by marierit at 2013-03-17 18:54
ご隠居,
有り難うございます.
また湘南,鎌倉辺り行きたい所ですね.
Commented by marierit at 2013-03-17 18:57
swingphotoさん,
あまり弄り過ぎると元のカメラ,レンズの素性がわからなくなってしまいますね.
まっ,「それを言っちゃ終しまいよ」 ってとこもありますが.
Commented by marierit at 2013-03-17 18:57
mintonさん,
いや〜,美人でしたね・・・
by marierit | 2013-03-13 18:53 | その他 | Comments(8)