That is the question

今日,ミニを定期点検に出して来た.
ディラーが新型車の御見積りをお出ししますと言うので,つい...
もう6年目だしなあ〜〜〜
ついでに別の車のディラーに寄って無駄話をしながら見積りも取ってみた.
時間の関係上,試乗までは出来なかったが.
帰って見積りを見せると何故か家内は契約したと勘違いし・・・

e0113977_19193231.jpg


怒ると思っていたら 何故かルンルン.
このまま行くべきか? 引き返すべきか?
[PR]
Commented by roxanne6 at 2013-03-17 21:04
おや、買換ですか?
Commented by swingphoto at 2013-03-17 21:27
悩ましいですね。
私は、同じ車を大事に16年目です。
Commented by marierit at 2013-03-18 19:07
六さん,
悩ましいですな〜.
Mも欲しいし ,物欲は尽きません.
資金はすでに尽きているというのに.
Commented by marierit at 2013-03-18 19:09
swingphotoさん,
16年同じ車に乗り続けられるというのは
相当愛着があるんですね.
私の場合,7−8年が限度です.
Commented by まこ at 2013-03-18 20:08 x
ルンルンなら・・・ねぇ・・(笑)奥さまの笑顔優先かな?
MってMシリーズですか?車、好きなんですね。
Commented by marierit at 2013-03-18 21:00
まこ さん,
Mって. もうじき発売になるライカの新型のデジタルカメラなんです.
諭吉サンが七十七人ほど必要なんですが.
by marierit | 2013-03-17 19:15 | M9 Lizard | Comments(6)