マッキントッシュ

e0113977_12135273.jpg


  亀吉さんの愛でる 275ではないが・・・
[PR]
Commented by swingphoto at 2013-03-22 12:18
面白いもんが出来たんですね。
勉強になります。
うちのサブの6800も健在ですが、、、
Commented by tullyz1 at 2013-03-22 20:07
インストールしてみました。かっこいいです^^ 
昔はあこがれたものです。
Commented by marierit at 2013-03-24 08:05
swingphotoさん,
iPad, iPhoneのアプリで,なんちゃってですが,
それらしくて面白いですね.
Commented by marierit at 2013-03-24 08:08
tullyz1さん,
インストールしましたか.
私もあこがれました.
雰囲気は出てますね.
Commented by Neoribates at 2013-03-24 16:54
チーフスペシャルなんか持ち出してもう...
しかし,おもしろいアプリがるもんですねぇ.
ジェフのも探してねぇ~
Commented by marierit at 2013-03-24 20:26
ご隠居,
mcintoshのホームページで存在を知りました.
本家から出ているAP-1というオーディオ プレイヤーです.

ボーズのCDレシーバーの前に立てて 
mcintosh気分で聴いております.

S&W M36は iPadがズレて転倒しないように
するための文鎮でつ. 
by marierit | 2013-03-22 11:35 | その他 | Comments(6)