walking hand in hand

善光寺付近で見かけた中々イイ感じのアベック,いやカップル. 
   多分,結婚したてのカップルだろう.
e0113977_12203025.jpg


羨ま!
  久しく手なんてつないでないなあ.

e0113977_1252169.jpg

二人の足並みも揃い・・・

  
[PR]
Commented at 2013-04-25 16:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marierit at 2013-04-25 17:28
redbadgeeさん,
こんにちは.
ご意見有り難うございます.
土産物屋でも一緒になりましたが,ご夫婦のようでした.
街中スナップで人物が入ると こちらは風景の一部として
撮影しているつもりでも相手はそう思わない事もありますね.
人物スナップの場合は,前か後に声をかけて許可をもらうようにしています.

(記事,一部書き直しました.)
Commented by minton at 2013-04-26 09:06 x
見慣れた場所が登場で嬉しくなります。^^
こじんまりとしたエリアですが、なかなか写真にするといい場所です。
このまま権藤を下ったんでしょうね。
Commented by marierit at 2013-04-28 08:05
mintonさん,
見慣れた景色ですか.
善光寺滞在1時間ほどしかなかったので
あまり歩き回り出来ませんでした.
まだ,桜が残っていました.
by marierit | 2013-04-25 12:05 | NEX-7 | Comments(4)