すじがねいり

e0113977_18401974.jpg

[PR]
Commented by Neoribates at 2013-05-11 18:51
やっぱトランセンドはライカにはいかんですね.
ったく,ライカって会社はヽ(__ __ヽ)コケッ!!
おお,筋金入り.もうちょっと密に配筋しないとねぇ...
Commented by minton at 2013-05-11 20:03 x
まさに筋金入りですね。
ごっついです。
ご隠居トランセンドでご苦労された模様。頭の隅に入れておきます。
Commented by marierit at 2013-05-12 18:58
ご隠居,
トランセンドは相性悪いでしょうかね.
Sandisk か TOSHIBA をライカでは使っています.
ここら辺は撮れていた訳ですね.
Commented by marierit at 2013-05-12 19:03
mintonさん,
ここはミリタリーショップでした.
特に目欲しいものはありませんでした.
Commented by yucca at 2013-05-13 07:34 x
こんにちは♪
なんだか素敵なお写真がたくさん♥
福生ってオシャレな雰囲気の街なんですね!
こちらには岩国基地がありますけど、
全然こんな雰囲気じゃないです^^;
Commented by marierit at 2013-05-13 09:50
yucca さん,
こんにちは.
昔は賑やかだったのですが,
今じゃ寂れて先の無い店が目立ちました.
でも,普段見慣れない光景が結構残っているので
写真を撮るには面白いかもしれません.
by marierit | 2013-05-11 18:41 | M9 Lizard | Comments(6)