裏メニュー

e0113977_182578.jpg



e0113977_1813513.jpg


福生のイタリアン 「unquinto]で食べた イタリアンライス.
これは看板メニューらしいが,結構イケタ.
私的には中に入っていた鶏肉がもう少しジューシーだとよかったな.
[PR]
Commented by minton at 2013-05-13 20:22 x
鮮やかな黄色。
昨日花屋で見た黄色いカラーの花を思い出しました。
らしいという言葉はあいまいですが、これは日本的じゃないです。
イタリアらしい色。いいですね。
Commented by marierit at 2013-05-14 17:52
mintonさん,
サフラン色のバターライスはチョッと芯が残っていましたが,
この位が丁度よいのでしょう.
ワインもいきたかったのですが, 車だったので我慢しました.
Commented by Neoribates at 2013-05-15 00:03
値段の割にはまあまあでしたね.
賄い食からのメニューinというだけあって,賄いぽっかたけど,たしかにあのチキンはいただけませんでしたね.
Commented by marierit at 2013-05-17 07:22
ご隠居,
そう,賄いのようでした.
意外と量が多くて満腹になりました.
Commented by hige-to-megane at 2013-05-22 00:52
1枚目、確かに裏メニューですねw
2枚目はiPhone5で撮影ですか?
こういうの見るとほんとコンデジいらずですね。
Commented by marierit at 2013-05-22 17:41
hige-to-meganeさん.
はい,確かに.
2枚目は iPhone 5です.   
ライカですと接写,近接苦手ですから 便利ですね.
by marierit | 2013-05-13 18:02 | M9 Lizard | Comments(6)