お狐様

e0113977_952311.jpg

  チョッと怖い




e0113977_8571563.jpg

  ぴょんぴょんと駆け上がって行きました・・・




e0113977_9314348.jpg

 鎌倉「佐助稲荷」は出世稲荷として知られています.
     
[PR]
Commented by redbadgee at 2013-05-21 14:36
佐助稲荷が大好きでよくいきます。出世稲荷なんですね。ということは、僕は一番出世していない落ちこぼれ信者です(笑)。
Commented by minton at 2013-05-21 16:29 x
かなり怖いです。^^
銭洗弁天、寿福寺、海蔵寺といい寺が近くにあって、いいとこですね。
娘と北鎌倉から大仏様まで、寄り道したことを思い出しました。
また来ようと言ったのがつい昨年くらいのことの思い出されます。
でももう二度と二人で歩くことなんてないだろうなあ。
Commented by marierit at 2013-05-22 17:46
redbadgeeさん,
こんにちは.
私も良く行きますが,未だご利益にあずかれません.
Commented by marierit at 2013-05-22 17:53
mintonさん,
ここに初めて来た時は,雨上がりの朝で,
辺り一面,霧が立ち込めていていました.
そのご,朝陽とともに周りが明るくなり神秘的な情景でした.
ニブい私でも,何か辺りに気配を感じるのですよね.  
夕方,一人で行くのも怖いですよ.
by marierit | 2013-05-21 09:06 | その他 | Comments(4)