砂遊び

七里ヶ浜の駐車場に車を停めて,犬と砂浜を散歩する.
日差しは強いが爽やかな風が吹いていた.


e0113977_18223615.jpg




帰りに小坪に寄って朝取れの鯵を4〜5匹買った.
生姜と浅葱,大葉はあったかな.
鯵のタタキにしてみよう.
[PR]
Commented by minton at 2013-05-25 17:43 x
iPhoneの写真、すごいですね。
数日前のwebでiphoneのカメラの進化の比較が出ていましたが、劇的な向上でした。
エフェクトもたくさんありますし、これでは安いコンデジが売れなくなるのもわかります。
Commented by marierit at 2013-05-25 21:29
mintonさん,
解像度云々言うとキリがありませんが,
普通に良く撮れます.
さりげなく撮れるのも好いですね.
Commented by swingphoto at 2013-05-26 14:54
コンデジ、各社かなり厳しいようですね。
もう小さいセンサーのものは、いらないですかね。
Commented by marierit at 2013-05-27 13:48
swingphotさんm
コンデジの販売量は減っているみたいですね.
コンデジもそれなりに役割があるのでしょう.
私も仕事の工事写真はコンデジの広角で撮っています.
iPhoneもアダプター無しで広角が撮れれば
コンデジ要りません.
by marierit | 2013-05-24 18:24 | iPhone | Comments(4)