あなろぐ

レコードを再生するレーザーターンテーブル なるものがあるそうで,
チョッと調べてみたら 100万円ほどするらしい.

e0113977_7591314.jpg

[PR]
Commented by swingphoto at 2013-06-27 15:10
これ、音はたいしたことないみたいです。

やっぱり、針じゃなきゃ、、、
だめですよ。
Commented by marierit at 2013-06-27 15:44
swingphotoさん,
やっぱりダメですか.
当然,まだ聴いた事はありませんが,
ちょっと気になりました.
Commented by swingphoto at 2013-06-27 20:10
でも、渋いアルバムですね。
私は、中学から大学に至るまで、、
完全なコルトレーンフリークでした。
特に60年から62年位のものは、
海賊盤も含めてほとんど完全なコレクションを今も持っています。
でも、あまり聞かなくなりましたね。
心が弱くなったのかなあ。
それでも私のベストは,
セルフレスネスに入っているMFTです。
Commented by EK63CFV39 at 2013-06-27 23:48
コルトレーン・・いいですね!やはり、Jazzはアナログレコードで聴きたいですね!未だに我が家には、アナログレコードが幅をきかせて、狭い部屋が益々狭くなっております。針を落とす瞬間がなんとも好きですね・・ライカでフィルムを使って写真を撮るのと同じような感じですかね・・・
Commented by marierit at 2013-06-29 10:51
swingphotoさん,
コルトレーンは数枚持ってはいますが,
jazzは深くは知りません.
自分に心地良いものだけ聴いています.
Commented by marierit at 2013-06-29 10:56
EK63CFV39さん,
こんにちは.
3.11で棚からレコードプレイヤーが落ちて壊れ
それ以来レコードが聴けなくなりました.
CD化されていないアルバムが結構あるので
聴けなくて残念です.
by marierit | 2013-06-27 07:59 | R-D1 | Comments(6)