初めての店

e0113977_16203610.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2013-06-30 20:42
ご自宅近辺にツリーハウスのあるお店があるとか聞きました・・・・
Commented by marierit at 2013-06-30 21:32
六さん,
「なんじゃもんじゃカフェ」 だと思いますが,
国道挟んでアチラ側です.

Commented by minton at 2013-06-30 21:58 x
wantedってのが、なんか気になりますです。
レトロな雰囲気にwifiの看板。現代の写真だと教えてくれています。
Commented by EK63CFV39 at 2013-06-30 23:54
周辺光量の落ち方といい凄く雰囲気がいいですね!思わず、寄って見たくなりますね!
Commented by swingphoto at 2013-07-01 09:56
ミラーレズであれ
これくらいの画角だと
パンフォーカスで撮れるのでいいですね。
Commented by marierit at 2013-07-01 10:24
minton さん,
初めて入ったハンバーガー屋さんなのですが,
結構いけました.
Commented by marierit at 2013-07-01 10:27
EK63CFV39さん,
周辺落ちが好きなもので,
チョッとやり過ぎの感はありますが.
Commented by marierit at 2013-07-01 10:29
swingphotoさん,
少し暗くてもISOを上げれば絞れますね.
デジカメの良さだと思います.
by marierit | 2013-06-30 16:20 | NEX-7 | Comments(8)