双眼鏡

e0113977_15111798.jpg


海が臨める葉山のレストラン,いや食堂で昼食をとった.
注文したのはキスフライ定食.
なぜかテーブルには双眼鏡が置いてある.
[PR]
Commented by swingphoto at 2013-07-02 18:39
旨そうです。
アジフライかと思いましたが、
キスですか?
もう少し上品な味ですね。
Commented by minton at 2013-07-02 22:08 x
海を眺めながらの食事はさぞかし美味しいのだろうと思います。
おなかが空いて来ました。^^;
このレンズ、諧調豊かでいいですね。
Commented by marierit at 2013-07-04 18:09
swingphotoさん,
キスフライもなかなか美味です.
キスも漁猟が少ないので, そこらの揚げ物屋では
東南アジア辺りの冷凍の輸入品が多いですね.
ここのは地物だったので美味しかったです.
Commented by marierit at 2013-07-04 18:11
minton さん,
窓際のテーブルには双眼鏡が置かれていましたが,
何を見ろと言うんでしょうね.
このレンズ,見た目は悪いですが,写りは好いです.
by marierit | 2013-07-02 15:16 | NEX-7 | Comments(4)