パーキング

鎌倉,海蔵寺近くに新しく仕事の物件が出たが,
袋小路で駐車場も無く車の停め場所が無い.
仕方なく少し歩くがコインパーキングに.

e0113977_18281279.jpg


しかし最近の鎌倉の混み様は尋常ではない.
平日の雨模様だというのに人だらけ.
[PR]
Commented by minton at 2013-07-04 18:50 x
梅雨時は鎌倉観光は賑わいますよね。
お仕事では車で入るしかないので、ご苦労されていると思います。

この写真、横浜辺りの雰囲気でかっこいいです。
Commented by marierit at 2013-07-04 19:19
mintonさん,
こんにちは.
鎌倉の紫陽花も旬を過ぎたというのに雨でもかなりの人出です.
今日は人出の少ない大町付近を散歩してきました.
ひっそりとした雰囲気なのでお寺もひっそりな感じです.
Commented by roxanne6 at 2013-07-04 21:44
今日は皆さん接近遭遇で・・・・・
ご隠居がいたようで空気が薄かったでしょ
Commented by swingphoto at 2013-07-06 18:15
私も、先日 この辺りにいきました。
人が多くて、、、
逃げて帰りました。
Commented by marierit at 2013-07-06 18:30
六さん,
三角地点で遭遇していたようで.
そのうち又鎌倉でも巡りましょ.
土日は避けて.
Commented by marierit at 2013-07-06 18:32
swingphotoさん,
世界遺産,推薦取り下げて頂き感謝しております.
by marierit | 2013-07-04 18:29 | M9 Lizard | Comments(6)