休日の子安運河

e0113977_18503577.jpg


画を描いたり,
     昼寝をしたり…

e0113977_18465190.jpg

[PR]
Commented by minton at 2013-07-26 11:10 x
こりゃいいところですね。
被写体が溢れております。
時間に追われず絵を描いたり寝そべったり。贅沢な時間を使っていらっしゃる。
そんな状況がとても伝わってくるいい写真ですね。
Commented by swingphoto at 2013-07-28 09:49
このおじさんの画が面白いですね。
結構な画家だったりするのですかね?
Commented by marierit at 2013-08-02 19:21
mintonさん,
実際行くと写真とのギャップがあって引いてしまいますが,
確かに,被写体は溢れております.

Commented by marierit at 2013-08-02 19:24
swingphotoさん,
検索するとお分かりかもしれませんが,
結構ここで画を描く人が多いのです.
画の方が汚れや油臭さを消せるので
良いのかもしれません.

Commented by saka-be at 2013-08-05 00:03
久しぶりにこんにちは。
私もこのへんはほんの数回行ったことがありますが
あのへんがこんな風に撮れるなんていいですね。
と〜てもきれい。
絵はかなり大作のようです。
しかし2枚目の人、こんな所に寝そべるなんて
現実を知っていると真似できないような...。
Commented by marierit at 2013-08-07 15:50
さかへ さん,
こんにちは.
写真だとキレイに写っちゃいますね.
汚れや油の臭いも漂ってこないし…
ここで昼寝をするのは勇気がいりますね.
by marierit | 2013-07-25 18:48 | M9 Lizard | Comments(6)