箱根へ 2

e0113977_7264317.jpg


車を停め箱根板橋から箱根登山電車に乗り換える.
小田原辺りじゃ気温も35度あったが,箱根湯本を過ぎ宮の下で降りると
あの容赦ない日差しは無く涼しい風も吹いていた.
[PR]
Commented by Neoribates at 2013-09-02 01:31
今年の夏はどこも行かずじまい.
もう暑くて,暑くて,ただただクーラーに浸りっぱなしでゲス.
Commented by marierit at 2013-09-02 07:13
うちも,ペットが居るので 24時間クーラー稼働状態でした.
日帰りですが,ぶらっと箱根まで行ってみました.
Commented by roxanne6 at 2013-09-02 21:17
オネーサンのふくらはぎが何ともいいですねぇ
Commented by tullyz1 at 2013-09-02 21:47
オネーサンのブレがいいですね。
箱根の涼しい風を感じさせますね。
Commented by marierit at 2013-09-04 21:00
六さん,
もう! そこばっかり〜.
Commented by marierit at 2013-09-04 21:04
tullyz1さん,
結構絞っていたので,イイ感じでブレました.
信州とまではいきませんが,気軽に涼めに行けるのが良いです.
by marierit | 2013-09-01 07:28 | M9 Lizard | Comments(6)