寄り道

昨日,静岡の清水市で仕事があった.
往復,約6時間. 作業時間30分.
蜻蛉帰りも勿体ないので帰りは箱根越えにした.

e0113977_19231194.jpg


紅葉にはまだ早いが,色づくというよりは茶色の枯れ葉が多い.
今年はあまり期待出来ないかも.
仙石原のススキの原の横を通ると,平日なのに人が溢れている.

e0113977_19223180.jpg


その先のポーラ美術館でモネ展をやっていたので覗いてみることにした.
モネで私が知っているのは『積みわら』と『舟遊び』くらいだが,
他に50展ほどの作品が展示されていた.

e0113977_19325142.jpg


今回は温泉はなし.
[PR]
Commented by roxanne6 at 2013-11-09 19:46
北上して見れば良かったですね、南アルプスあたりがよさそうですよ
Commented by minton at 2013-11-09 23:28 x
仕事しているより移動が長いのは大変ですね。
まあ、そんなものでしょうけど。
その道すがらにいろんなものを見るチャンスに恵まれるのも、生き甲斐の一部ですね。
Commented by marierit at 2013-11-10 19:15
六さん,
北上も良かったかもしれませんね.
Commented by marierit at 2013-11-10 19:16
mintonさん,
最近は,仕事の合間に撮影という感じですね.
by marierit | 2013-11-09 19:25 | M9 Lizard | Comments(4)