さて

浮かれて過ごしていた1週間はアッという間に過ぎ去り,
今日からは気合いを入れ直して仕事に向かう.
 と,言いながら運転中車内からカメラを向ける自分が居る・・・
  首都高速羽横線上り,多摩川河口付近,
   遠くに見えるは羽田コクサイ空港.
     飛び立つジェット機も
      光と影の境に消え去って行った・・・


e0113977_18215235.jpg

      α7R with Summaron 35mm/f2.8 (青い目のズマロン)
[PR]
Commented by minton at 2013-11-18 21:44 x
大変御世話になりまたもや本日も^^
ありがとうござました。

この写真、めちゃかっこいいじゃないですか!!
たまりません。
このカメラもいいですが、青い目のズマロンなんて、まるで柳ジョージの世界ですね。
Commented by tensin-jr at 2013-11-18 23:06
こんばんは。
いい写真ですね。
画像の透き通った感はα7Rによるものでしょうか。
益々α7Rが欲しくなってきました。
Commented by marierit at 2013-11-19 13:59
mintonさん,
柳ジョージの「青い目のステラ」でしたっけ.
ファンでしたが残念ですね.


 
Commented by marierit at 2013-11-19 14:01
tensin-jrさん,
NEX7もそうでしたが, ピントが合わせやすいのが一番です. 
jpeg撮って出しではなく,rawから少し細工を施しています.
by marierit | 2013-11-18 18:22 | α7R | Comments(4)