夜更けの銀座

インフルエンザの予防接種をしたら怠くて熱っぽい.
注射した辺りは痛いし,オマケに歯まで痛くなって来た.

e0113977_20515867.jpg

M9 Summaron 2.8cm/5.6 (赤ズマロン)

    なので,今日は久しぶりに酒を抜いてみた.  
     ここ二ヶ月余り毎日飲み続けていたので.
      その割に採血の結果,ガンマGTPが下がっていたのが不思議.
      
[PR]
Commented by roxanne6 at 2013-11-20 21:04
ちょうど写真展の土日がそんな感じでした
ちょっと風邪を引くという感じですよね
Commented by sacra-fragola at 2013-11-20 22:06
こんばんは。
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
今週はずっと出張で、漸く帰宅できました。
今年もインフルエンザの季節が来たんですね。
私も、新幹線で大きな口を開けて寝ているので注意が必要です。
今後とも宜しくお願い致します。
Commented by marierit at 2013-11-21 09:24
roxanne6
そうなんです. 
鼻炎も出てきました.
Commented by marierit at 2013-11-21 09:28
sacra-fragolaさん,
こんにちは.
先日は有り難うございました.
やはりα7Rを手にされたようで,
これから楽しめますね.
今後ともよろしくお願いします.
Commented by minton at 2013-11-21 12:34 x
そんな体調の方が、こんな場所にこんな時間に・・・・フフ

お体お大事にしてください。
Commented by marierit at 2013-11-21 18:15
mintonさん,
副作用ってあるんですね.やっぱり.
最近,免疫力というか,自己治癒力が低下しているのがわかります.
by marierit | 2013-11-20 20:53 | M9 Lizard | Comments(6)