秋深し

日曜日なのに今日も仕事.
と,言っても新築物件の引き渡し式で,都内は杉並区まで出掛けた.
式は午前中で終わったので調布の深大寺まで足を伸ばしてみた.
深大寺は初めての場所だったが,意外と良い雰囲気で,
人出は多かったが何故かノンビリ出来たのが不思議.


e0113977_1954980.jpg


七五三の参拝風景も
e0113977_1964887.jpg


こちらも七五三でしょうか.
e0113977_1971332.jpg

[PR]
Commented by roxanne6 at 2013-11-24 19:36
エルマリ28は大丈夫そうですね
Commented by marierit at 2013-11-24 19:52
六さん,
皆無ではありません.
ライトボックスを写すと回りに少し色被りが出るのが解ります.
Commented by sacra-fragola at 2013-11-25 07:57
おはようございます。
一枚目、いいですね!
ところで、蕎麦は食べられました?
Commented by marierit at 2013-11-25 10:36
sacra-fragolaさん,
はじめて行きましたが,蕎麦屋が多くて驚きました. 
一軒の店でやまかけ蕎麦をl食べましたが,普通に美味かったです.
連休のせいでしょうか結構賑やかでした.  
 
by marierit | 2013-11-24 19:08 | α7R | Comments(4)