犬散歩

カラーでお見せするには忍びなく,
COpro7が対応しLCC機能が使えるまではモノクロで.
ライブビューを見ながらピントを合わし最短40cmまで寄れる
SA-21 3.4 .  
可変ヘリコイド付きのマウントアダプターを併用すれば15cmまで寄れる
広角なのにボケもそこそこ.

e0113977_1333256.jpg



 一方, カラーでは
e0113977_13183528.jpg

     ああ.猛烈!

なので,LR-5.3RCでRAW撮影からモノクロ現像.
 
e0113977_13351553.jpg

      コレもまた、好し.
[PR]
Commented at 2013-12-02 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tullyz1 at 2013-12-02 23:32
きれいなマゼンタですねー。
さすが日本のカメラ、レンズキャストも美しいです^^
モノクロは説得力ありますね。むむむ。
私もFirefoxがメインですが、特に問題ないですけどね。
何なのでしょう。
Commented by nippa0927 at 2013-12-03 23:31
想像を超える・・凄さですね~、SAのf4.0はもっと凄そうですね・・( ̄□ ̄;)
Commented by marierit at 2013-12-04 14:08
鍵コメさん.
それは良いですね.
お願いします.
Commented by marierit at 2013-12-04 14:12
tullyz1さん,
exciteのブログの表示だけ出来ないのです.
exciteのホームページは読めるんですが.
なんだか解りません. 暫くはsafariを使います.
Rなしの方がレンズキャストは少ないらしいです.
Commented by marierit at 2013-12-04 14:13
nippa0927さん,
f4.0の作例は見た事がないのですが, やはり凄いでしょうね.
Commented by minton at 2013-12-21 00:37 x
かわいい〜
たまりません!
by marierit | 2013-12-02 13:04 | α7R | Comments(7)