非決定的瞬間 終了

写真展,無事終了致しました.
お越しいただいた方々,心よりお礼申し上げます.

e0113977_21234834.jpg


ご隠居よりお借りしたコンバージョンレンズを
アダプターを介しLEICA X1に取り付けて
ギャラリーの窓より試写してみる.
画角は50mm位になるが
周辺は流れ,何だか懐かしい写り.
昔持っていた,
ああ,あのレンズね.
[PR]
Commented by cobag2 at 2013-12-23 23:22
お疲れ様でした^^
そして皆様との楽しい時間に感謝、多謝!

周辺の滲み加減がよござんす^^
たしか iPhoto の補正にこの様なプリセットがあったような気がします。
今度試してみよっと(笑)。
Commented by tullyz1 at 2013-12-24 19:48
写真展、お疲れ様でした。
盛況だったようですね^^
今日の写真、低い彩度がいい雰囲気を醸し出していていいですね。
都会はやっぱり並ぶのですか。
田舎ではめったにそういうことはないですが。
Commented by marierit at 2013-12-24 22:00
cobag2さん,
有り難うございます.
昔使ったレンズベビイなるものを思い出しました.
Commented by marierit at 2013-12-24 22:02
tullyz1さん,
連チャンで少し疲れましたが楽しかったです.
代官山,この付近はラーメン屋,日本そば屋などが見当たりません.
イタリアン,フレンチ,エスニックばかりです.
by marierit | 2013-12-23 21:23 | Leica X1 | Comments(4)