大晦日

さて,これから正月料理の仕込みだ.
振り返ると,
忙しかったり,暇になったり不安定な一年だった.
そして,また一抹の不安を覚えながら新しい年を迎える.

e0113977_9381724.jpg

今年もお越しいただいた皆様,有り難うございました.
また来年もダラダラと続けてまいります.
よろしくお願いします.



   では,
       良いお年をお迎え下さい.
[PR]
Commented by Neoribates at 2013-12-31 10:46 x
おはようさん.
29日の彷徨きはお土産いっぱいの買い出し旅になりましたね.久しぶりの鰻,うまかったで~す.
また撮りにいきましょう!
この一年,わがままを聞いていただきながら遊んでいただき,ありがとうございました.お互いに遊べる良き年になりますように~
Commented by roxanne6 at 2013-12-31 11:18
また連れてって下さいませ
楽しゅうございました
Commented by minton at 2013-12-31 13:13 x
楽しい一日になったようで羨ましい限りです。
今年も大変お世話に生りました。
まさかまさかの人間関係も発覚し、今まで以上に親しみを感じております。
来年もよろしくお願いします。
Commented by sacra-fragola at 2013-12-31 14:09
こんにちは。
本年は、コメント頂きお知り合いになれて大変嬉しく思います。
冬の海・・・なかなか良いですね。
それでは、来年もどうぞ宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by tullyz1 at 2013-12-31 17:31
きれいなトーンにカラスでしょうか。1年の終わりという感じがいいですね。
今年もお世話になりました。
来年もぼちぼちやってきますのでよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
Commented by speedstar-dhy at 2013-12-31 18:44
こんばんは。
先日はお会いできて良かったです。
また来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by rangefinder-love at 2013-12-31 21:48
今年も昨年に引き続き有難うございました。
X1のエメラルドグリーンのグラスの写真がとっても
印象的な非決定的瞬間でした。
来年もよろしくお願い致します。
OKIMUさんにとって良い一年でありますように!
Commented by yanamasa78 at 2013-12-31 22:32
okimuさんのご指導でブログ仲間入りできました、X1Getしました。来年もご指導よろしくお願いします。
Commented by kennyj1016 at 2013-12-31 23:04
こんばんは
11月の写真展お会いし皆様とお話して、またMマウントへいきました^^
久しぶりのレンズ交換に昔を思い出しています。
今年も1時間割りました 良いお年をお迎えください。
Commented by marierit at 2014-01-01 07:33
年またぎになってしまいました.
色々お世話になりました.
来年,いや本年もよろしくお願いします.
Commented by marierit at 2014-01-01 07:34
roxanne6さん,
いやtanisan もしかして・・・
また,あそびましょう.
Commented by marierit at 2014-01-01 07:35
mintonさん,
今度は御一緒しましょう.
Commented by marierit at 2014-01-01 07:36
sacra-fragolaさん,
こんな調子でダラダラやっております.
今後ともよろしく.
Commented by marierit at 2014-01-01 07:38
tullyz1さん,
そう,カラスが飛んで行きました.
シルエットで見ると帽子を被ったご夫人のようにも見えて.
来年,いや本年もよろしくお願いします.
Commented by marierit at 2014-01-01 07:42
speedstar-dhysann,
写真展では有り難うございました.
よい,お正月をお過ごし下さい.
Commented by marierit at 2014-01-01 07:45
rangefinder-loveさん,
有り難うございます.
私が撮ったんのではなく,X1が撮ってくれたようなもんですが.
写真展,今秋もやります.
よい,お正月を.
Commented by marierit at 2014-01-01 07:47
yanamasa78さん,
X1入手しましたか.
動作はトロイですが, 質感と撮れる画は好いです.
よいお正月をお過ごし下さい.
Commented by marierit at 2014-01-01 08:03
kennyj1016さん,
Mマウントへ ですか.
私もMマウントレンズがソニーのフルサイズで使えるように
なるとは夢にも思いませんでした.
本年もこんな調子でやっていきます.
宜しくお願いします.
良いお正月をお過ごし下さい.
by marierit | 2013-12-31 09:38 | M9 Lizard | Comments(18)