堕落

もう幾つか寝ると仕事なのだが,
休み癖がついてしまって 
どうやって仕事へのテンションアップするか?
   
      酒でも呑んで考えよう.

e0113977_10551214.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2014-01-03 11:09
お早うございます、
冴え渡りの X1ショットに朝から溜息吐息!
パンパシにコスモワールド、クィーズスクェア、ランドマークと、
みなとみらいの判じ物ですね^^
今年の CP+がまたまた楽しみではあります。
Commented by Neoribates at 2014-01-03 11:43
ええ,ええ,いやなことなんか先送りにして,しばしの間堕落してませう ┐(´д`)┌
X1いいですね.さすが会長です.
Commented by yanamasa78 at 2014-01-04 14:30 x
わ、わ、わ、さすがー 凄いの一言です!
勉強させていただきます。
Commented by marierit at 2014-01-04 17:58
cobag2さん,
ベタな画です.
CP+も楽しみですね.  家から車で直ぐなので仕事の合間にでも
寄って見ようかと思っています.
Commented by marierit at 2014-01-04 17:59
ご隠居,
堕落しっぱなしでした.
復帰出来るか心配です.
Commented by marierit at 2014-01-04 18:03
yanamasa78さん,
いやいや,大したものではありません.
手ブラで出掛けるときには
いつも上着のポケットに入れています.
by marierit | 2014-01-03 10:55 | Leica X1 | Comments(6)