Let sleeping dog lie


e0113977_12243185.jpg

[PR]
Commented by tullyz1 at 2014-01-05 13:30
どんな状況だったのでしょう。興味をそそられますね。
今日はX1ではないんですね^^
モノクロを撮り慣れているとやはり違います。
私は色に惹かれてしまうので、モノクロを撮ってもなんだかなぁという感じになてしまいます。
Commented by marierit at 2014-01-05 21:23
tullyz1さん,
交通整理をしているオネーサンの傍を
大型犬が寝そべって離れようとしません.
車が通ってもヘッチャラです.
飼い主はリードを引くのですが
梃子でも動こうとしませんでした.

モノクロ難しいです.  カラーもですけど.
Commented by minton at 2014-01-06 15:59 x
逆光で、この雰囲気。素晴らしいですね。
Commented by marierit at 2014-01-07 20:20
mitnonさん,
なすがままで, 自力ではないので.
あまり褒められると,穴を掘りたくなります.
by marierit | 2014-01-05 12:25 | M9 Lizard | Comments(4)