at the same place dog was lying down

e0113977_20293779.jpg

[PR]
Commented by izumi-suzuki at 2014-01-07 21:14
5日の写真とセットになっているの?
なんだかミステリアスな交差点ですね。 
次は何が起きるのかしら?
Commented by swingphoto at 2014-01-07 21:20
判じ物が、

わからない。。。

思考放棄です。
Commented by cobag2 at 2014-01-07 22:58
こんばんは、
このナイトショット、MM 何のその!
モノクロに特化しても良いかと・・・・・、でも勿体ないですね(笑)。

Commented by marierit at 2014-01-07 23:19
izumi-suzukiさん
こんばんは.
よく通る元町の商店街です.
さて,なにが起きるのでしょうか.
Commented by marierit at 2014-01-07 23:19
swingphotoさん,
いや,謎解きではありません.
通りすがりのスナップです.
Commented by marierit at 2014-01-08 00:15
cobag2さん,
フィルム選択にモノクロハイコントラスト とういのがあるのですが,
これがなかなか良いんです.
ハイコントラストと言ってもそんなにどぎつく無いんです.
少し露出を押さえ気味にして.
Commented by minton at 2014-01-10 11:27 x
これやらせですかと聞きたいくらいに、すごいタイミングですね。
Commented by Neoribates at 2014-01-10 18:43
さすが会長の画です.X1菌の感染が広がりつつあります.まさしく,X1再発見.
Commented by marierit at 2014-01-10 21:21
mintonさん,
そう,見つめ合う二人なのであります.
横浜元町商店街の交通整理のお姉さんです.
昔〜しはフェイリス女学院のオネーサンのボランティア
だったそうですが,今は警備会社へ業務委託しているそうです.
夏の制服はミニです.
Commented by marierit at 2014-01-10 21:24
Neoribatesさん,
昨日は有り難うございました.
早速,別にもう1個注文してみました.
思っていたよりしっかりしていました.
チョッと加工して使おうかと.
by marierit | 2014-01-07 20:29 | Leica X1 | Comments(10)