甘党

お腹の具合も良くなり食欲も出て来たが,
アルコール類は飲みたいと思わないのは何故か.
まあ,肝臓に負担をかけたくないので良い傾向ではあるが.

e0113977_2152673.jpg


猫の餌を買いに出たのでついでに和菓子屋に寄った.
今日は苺大福と栗蒸羊羹を選んでみた.
別の店では今川焼きを10個買ってしまう.
残った今川焼は冷凍保存にしておけば良いか.
今日は夕飯抜きでも大丈夫そう.
[PR]
Commented by Neoribates at 2014-01-21 23:08
ノロっちゃったようですね.
回復されてなりよりです.でも,甘いもの食べ過ぎよ.
小生も数年前にやった生牡蠣ノロ,思い出しました.
Commented by cobag2 at 2014-01-22 12:40
こんにちは、
いくら流行りものに敏感、といってもノロは止しましょう^^;
それと甘いものもほどほどに。

M9 はやはりキングですね〜、何処を見ても破綻してませんもの!
Commented by swingphoto at 2014-01-22 14:07
身体が弱ると甘いものが食べたくなります。
Commented by minton at 2014-01-23 17:24 x
そりゃ食べすぎでしょ~^^
Commented by izumi-suzuki at 2014-01-23 20:08
回復期で、とりあえず糖分が欲しくなってるのかなぁ? 小豆は少し消化悪いので気を付けてくださいね。
当分、今川焼きには不自由しませんね。(笑)
Commented by marierit at 2014-01-24 16:55
ご隠居,
お陰さまでとりあえず回復しました.
酒は我慢しております.
Commented by marierit at 2014-01-24 16:59
cobag2さん,
「饅頭こわい」じゃありませんが いくらでも食べられちゃうのが
怖いです.  
このところM9も使ってあげていないので,
たまには持ち出さないといけません.
Commented by marierit at 2014-01-24 17:01
swingphotoさん,
病み上りははなぜか甘いものが食べたくなります.
Commented by marierit at 2014-01-24 17:05
izumi-suzukiさん,
小豆は消化悪いのですか.
こしあんよりは小倉あんの方が好きです.
冷凍庫から出してレンジで温めて,フライパンで表面を
さっと焼いて・・・
Commented by marierit at 2014-01-24 17:07
mintonさん,
やはり・・・
苺大福2個,
栗蒸羊羹2個,
今川焼3個と
濃〜いお茶で.
夕飯はいりませんでした.
by marierit | 2014-01-21 21:53 | M9 Lizard | Comments(10)