劣化

ETCの新しいカードが届いたのでポケットに入れ車に乗った.
そのとき入れ替えれば良かったのだが忘れてしまった.
数日経って入れ替えていないのに気付き
交換しようと思ったが肝心のカードが無い.
ハテ?  何処に行ったかな? 何処に置いたかな?
記憶が無い.  記憶を辿っても思い出せない.
ポケットに入れたまでは覚えているのだが,その後が消えている・・・
あ〜,自己嫌悪.

e0113977_19591951.jpg


最近,多いんです.  記憶の断片化.
大分脳の劣化が進んでいるようで,情けなさで溜め息が出ます.
劣化に気付かず仕事の予定や約束を忘れるようになったら
もう駄目です.
[PR]
Commented by swingphoto at 2014-01-26 21:55
私も全く同じことをしました。
Commented by speedstar-dhy at 2014-01-26 22:41
こんばんは。
昨日はお世話になりました。電話でもご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by marierit at 2014-01-28 15:45
swingphotoさん,
だんだん歳をとりますとね.
イヤですね〜.
Commented by marierit at 2014-01-28 15:47
speedstar-dhyさん,
いえ,とういたしまして.
あの店は周りが少しうるさかったですね.
では,また次回に.
Commented by Neoribates at 2014-01-28 18:48
ドンマイ!
Commented by minton at 2014-01-29 18:27 x
古いカードを裁断するつもりが、新しいほうを裁断してしまったなんていう人を知っております。
再発行などそれなりに手続きに手間がかかるので気をつけようと自分を戒めました。

僕もカメラやら書類やらをどこに仕舞ったか忘れます。
年々手帳に細かく書くようになりました。
Commented by marierit at 2014-01-30 10:37
Neoribatesさん,
でも気になります,この物忘れ.
Commented by marierit at 2014-01-30 10:38
mintonさん,
古いカードを裁断するときは緊張します.
机の上にはメモだらけ,
でもそのメモも失くします.
by marierit | 2014-01-26 19:59 | M9 Lizard | Comments(8)