Somewhere beyond the sea 

e0113977_14414090.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2014-02-01 19:13
こんにちは、
M9 にズミ 35mm は王道ですね!
王道、Okimu さんを言い現すにピッタリかと^^

軽いセピアの遠近の効いた1枚、植田正治氏の砂丘シリーズの様です。
惜しむらくはゴミが・・・・、まいっか(笑)。
Commented by marierit at 2014-02-01 19:40
cobag2さん,
やっぱりゴミに見えますよね〜.
小さな雲なのですが思い切って消しちゃった方が
良かったかもしれませんね.
M9 にズミ 35mm  この組み合わせが一番多いです.
Commented by minton at 2014-02-03 01:58 x
周辺の光量落ちやそのざらつきがまるでフィルムのようです。
なんか切なくなるような一枚です。
Commented by M at 2014-02-03 12:38 x
絶妙のアングル&構図。
さすがです。
Commented by hige-to-megane at 2014-02-04 00:33
凄くいい雰囲気ですね。
こういう写真を見せられるともっと自分も頑張ろうと思います^^
Commented by marierit at 2014-02-05 07:34
minton さん,
はい,少し粒状感を加えてみました.
Commented by marierit at 2014-02-05 07:36
M さん,
こんにちは.コメント有り難うございます.
被写体が動いましたが,
まあ,良いポジションと言うか配置で撮る事ができました.
Commented by marierit at 2014-02-05 07:41
hige-to-meganeさん,
なかなか思ったようなシーンに出会えません.
歩き回るより 一カ所で待っていた方が
向こうから良い場面がやってくる事もありますね.
by marierit | 2014-02-01 15:01 | M9 Lizard | Comments(8)