雪だから

e0113977_8152110.jpg


今朝は雪が降っている・・
  明日は暴風雨だそうだ・・・
    あさってはCP+があるし・・・
        仕事にならない・・・

e0113977_8454893.jpg

[PR]
Commented by cobag2 at 2014-02-14 13:24
こんにちは、
このお天気じゃ籠るしかありませんね〜^^;
昨日、CP+へ行ってまいりました、
折角 Neo 様からお声かけ頂いたのに明後日は所用にて
ご一緒出来なく慚愧に堪えません(苦)。
是非次回はと期するものがあります、有り難うございました!
Commented by Neoribates at 2014-02-14 14:49
昨夜はお疲れ様でした.
日曜日よろしくです.どっか彷徨き場所をみつくろっておいていただけたらと.それと,味覚散歩のほうも♪( ´▽` )ノ
Commented by minton at 2014-02-14 22:09 x
雪で大変じゃないですか?
こちらは電車も高速も止まってしまいました。40cmになるみたいです。
Commented by speedstar-dhy at 2014-02-14 23:24
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
なかなかディープなお話、楽しかったです(*^_^*)。
またよろしくお願い申し上げます。
Commented by marierit at 2014-02-15 10:59
cobag2さん,
こんにちは.
CP+土曜日の今日は中止だそうです.
明日は大丈夫とは思いますが.
Commented by marierit at 2014-02-15 11:00
ご隠居,
さて,何処に行きましょうかね〜.
Commented by marierit at 2014-02-15 11:01
minton さん,
ちょっと降り過ぎ,積もり過ぎですね.
雪かきが大変です.
Commented by marierit at 2014-02-15 11:02
speedstar-dhyさん,
どうもでした.
この雪で無事に飛びましたか.
Commented by tullyz1 at 2014-02-16 17:16
かわいい^^
この週末はひたすら雪かきだけで終わりました。
明日は会社で休養をとります^^
Commented by marierit at 2014-02-19 18:57
tullyz1さん,
あまり賢くはありませんが,やはり可愛いですね.
こちらも久しぶりの雪かきで腰に来ました.
歳です.
by marierit | 2014-02-14 08:17 | その他 | Comments(10)