Just the two of us

最近なんだか忙しくて,
遊んでいる暇もありません.
散財する暇も無いので良い傾向ですが,
落ち着くと反動で無駄使いばかり.
一向に貯まりません.


e0113977_2011794.jpg


      犬の散歩もしてやらないと・・・


ところで,
ライカからなにやらミラーレスの新製品が出るらしいという噂・・・
パナとコラボらしいが,ライカはマイクロフォーサーズを
採用することは無いと.
という事は・・・
ハテ?
[PR]
Commented by cobag2 at 2014-03-11 21:38
こんばんは、
すっきりとしたモノクロです!
2分割の構図の中心に主役を配置して「たった二人きりだぜ」なんて
タイトルを際立たせて、よござんす^^

ライカさん、こんどは何を見せてくれるのでしょうね?
気になります^^;

ところで FUJI の GS645、6X4.5 しか撮れませんがどんなんでしょ?
セコで程度の良いものを見つけたのですがファインダーの見え方など
まるっきり分からないので二の足踏んでます(笑)。
Commented by roxanne6 at 2014-03-12 20:17
どんな無駄遣いで?
Commented by hige-to-megane at 2014-03-12 22:36
どうなんでしょう?楽しみですね^^
D-Lux4、やっぱりいいですよね。
コンデジは結局こればかり使ってます。
Commented by Neoribates at 2014-03-13 01:18
type112ですよねぇ.どうもねぇ... ってな感じですね.
Commented by minton at 2014-03-13 01:39 x
typ112??
なんのこっちゃです^^;
最近情報に疎いです。
Commented by swingphoto at 2014-03-13 12:45
Xシリーズベースだといいんですが、、、
Commented by marierit at 2014-03-13 16:59
cobag2さん,
GS645って,蛇腹のレンジファインンダータイプでしたっけ.
蛇腹が傷みやすいと効いた事が有りますが・・・
最近フィルムはご無沙汰です.
家にあるフィルムも皆期限切れであります.
Commented by marierit at 2014-03-13 17:00
六さんと同じであります.
Commented by marierit at 2014-03-13 17:06
hige-to-meganeさん,
ちょっと気になりますね.
欲しくなるかどうかは未だ先ですが.
Commented by marierit at 2014-03-13 17:08
ご隠居,
type112って言うんですか.
何かこの種のネーミング 馴染めません.
Commented by marierit at 2014-03-13 17:09
minton さん,
私も疎いです.
最近カメラ雑誌も買わなくなりましたし,
本やでの立ち読みもしていません.
Commented by marierit at 2014-03-13 17:11
swingphotoさん,
あのXバリオのレンズ交換式なのでしょうかね.
by marierit | 2014-03-11 20:15 | D-LUX4 | Comments(12)