test

e0113977_1793786.jpg


ここ暫く画像のアップが出来なかったのですが,
出来る様になったみたいです.
私のパソコンの具合が悪いのか,アチラが悪いのか.
[PR]
Commented by cobag2 at 2014-03-23 22:27
渋っいですね〜^^
アーキテクチャー雑誌の見開きみたい^^
MAMIYA 67RZ Pro、セコール110mm f/2.8 付きを
時間を忘れて落とし損ねてしまいました^^;
落札価格なんと 32,000 円なり、蛇腹の傷みもなく
極上品だったので悔しいこと、悔しいこと(笑)。
やたらとフィルムで撮りたい時ってありませんか?
Commented by marierit at 2014-03-25 19:51
cobag2さん,
ちょっと弄りすぎたかもしれません.
落札できませんでしたか.それは残念.
デジタルで撮っているとやたら無駄なシャッターばかり切ります.
もっと一枚一枚を大事にしなければと思いますが,
そんな時はフィルム回帰も良いですね.
by marierit | 2014-03-23 17:09 | M9 Lizard | Comments(2)